ドラマCD 朗読劇・ドラマCD

ドラマCD イン&ヤン 専用購入ページ

みなさん、こんにちは!
こちらはドラマCD イン&ヤンの専用購入ページとなります。
物語のあらすじも同時公開となりますので
みなさま、どしどしご応募ください(*・∀-)b

『神様』
八百万の神様が存在すると言われる日本。
今日も様々な神様達が、天界から1人1人を見守っている。
行きつけの喫茶店の看板娘、マリちゃんに思いを寄せる福太郎。
彼は今日、人生初の告白をする事に。
そんな福太郎の青春を描いた物語………
ではなく!実はこの福太郎、神のみぞ知るとんでもない運命が待ち構えていて⁉️
それをどうにかしようと奔走する、神様達のお話(笑)。
困った時の神頼み、福太郎の運命や如何に!

『桔梗の雫』
人間と妖怪とが争いあう平安時代、京の都。
半妖のテンマは同じ半妖の仲間と共に、惨めな生活を送りながら、
幼い頃に生き別れた妹のアザミを探していた。
そんなテンマ達の前に現れた鬼の妖怪、ゴウキ。
半妖だけを集め徒党を組むゴウキの狙いとは…。
一方、妹のアザミも兄のテンマを探していた。
しかし、アザミが居るその場所は…。

購入ページ

-ドラマCD, 朗読劇・ドラマCD
-, ,