セッションライブ

Beehive 出演者情報!

みなさん、お待たせしました!
2022年6月16日に開催される
Try-Angle Presents Music Fes Beehive!
出演者情報が本日公開となります!
要チェケラですよ!

GILDA

GILDA
2022.9.3Milkywayにて、デビュー。
今夜は前哨戦。
ギルダという彼女が生きる世界を表現し、歩むバンド。

◆メンバー紹介◆
■ Vo:Erina
不器用なままに歌い続けたい表現者。

■Gt: マーシー
札幌在住。プレイヤーとイベンターも兼ねる二刀流ギタリスト。

■Gt: junpei
都内を中心にバンド活動をしている、札幌出身、道産子ギタリスト

■Pf: Asai Rie
舞台役者から転じて、表現者として活動。

■Ba: マー坊
ベーシスト×デザイナー×イベンター。音はブラック、心はロックを心情に表現活動。

■Dr: K.KATS
打楽器コミュニティを形成しながら、都内を中心にで活動するサポートドラマー。

Dancer①: Yukina
役者から自分の世界を表現するため活動しており、今日はダンサーとしてステージに立つ

Dancer②:陽向桜久
ダンス歴14年。ダンサー、振付師、女優として活動の傍ら、踊ってみた動画も投稿中

745

『745〜ナナヨンゴ〜』

声優アーティスト“桜花秋人”をボーカルに据え、表現の幅を広げるべく結成されたミニマム3ピースバンド。

(Vo.)桜花秋人
聴きやすいをモットーに各地やSNSで音楽や声優の活動をしている声優アーティスト。

(Gt.)かつみやまさし
札幌在住。プレイヤーとイベンターも兼ねる二刀流ギタリスト。

(Per.)K.KATS
打楽器コミュニティを形成しながら、都内を中心に活動するサポートドラマー。

Shuhei Oguri

Shuhei Oguri
~静かな夜にしっとりと聴ける音楽を〜
というテーマのもと、やるせない思いや上手く生きられない人の気持ちを代弁した歌詞を洒落っ気のあるサウンドに乗せた楽曲を作っています。
誰かの背中を押すよりは、その人の不安や弱さに共感してそこから一緒に光を探していける存在で居たいと思っています。

LIBERA

LIBERA ちさこ
クラシックの歌に初挑戦するLIBERAです。
オーケストラとピアノ伴奏音源とともにクラシックポップスをお届けします。
実はメンバーはまだ私ちさこ一人。
子どもの頃から歌が好きでいつも歌っていました。
ライブイベントのダルマカルマのスタッフをさせていただいたことで、機材を使って歌声を届ける技術に感動して、ライブハウスでクラシックのうたをしてみようと思いました。生演奏もしつつ映像でも活動する歌手を目指します。
駆け出し歌手LIBERA ちさこ
応援していただけたら嬉しいです。

fellow

fellow
fellowは、仲間という意味

都内を中心に活動しているミュージシャンが集結。

Vo.Yuto WATANABE
→ソロシンガー&イベンター
Gt.武石龍之介
→バンド"人面仮面と地獄絵図"ギターボーカル
Ba.内橋秀将
→サポートベーシスト
Dr.hiroki Hagiwara
バンド"suddendeath Penalty Kick"ドラマー
Key.まさかりパーキングエリア
バンド"ポリプロピレン"キーボード

異なるジャンルの5人が皆さんに最高の音楽をお届けします。
僕らの音楽が、僕らのパフォーマンスが皆さんの人生の1ページになれたら嬉しいです。

あまやち

🍀あまやち(Vo.)
あやまちじゃないよ?あまやちだよ!
駆け出したアーティスト。
昨年9月のダルマ・カルマに出演したことをきっかけに今年12月にワンマンLIVEを開催することを決意する。今回演奏をお願いするサポートさん達は、一緒にワンマンでstageに立つ方々。ギターはトラさんですが!
サポートさん達との初LIVE。演奏難易度が高い楽曲を演奏いただきます。演奏に負けないお歌をお届けできるよう、全力を尽くします!

🍀サポートメンバーさん紹介
・凌史さん(Gt.)
山形県出身。
専門学校MI TOKYO GIT科卒。
現在はロックバンド、上海中毒にてリードギターを担当。
趣味は格ゲー。SFVではジュリ使い。

・kinさん(Ba.)
神奈川を中心に3 minutes RISE、宅Rock!!ちゃんねるのベーシスト、弾いてみたYouTuberとして活動中!
犬派。

・K.KATSさん(Dr.)
都内を中心にサポート活動をおこなうさすらいのドラマー。
趣味は風呂敷とかんざし集め。

・まさかりパーキングエリアさん(Key.)
宇宙揺るがすサブカルの化身、まさかりパーキングエリア。

ポリプロピレンというバンドでキラキラカラフルポップなシンセも担当してます!!

-セッションライブ
-, ,