∞への挑戦!

Try-Angle

声優アワード発表!!

みなさん、こんにちは!
Try-Angle 広報担当のYudaiです(^^)v
Try-Angleの企画でもたくさんの声優さんに参加していただいております。
今日はそんな声優さんにまつわるニュース!

[st-card-ex url="https://www.seiyuawards.jp/winning/winning_16/index.php" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

2021年度の声優アワードが発表されましたね!!
2021年度は閃光のハサウェイや呪術廻戦などの
代表的なアニメ映画が公開されました。
私も閃光のハサウェイが映画化されると聞いた時から大興奮!
まさに夢を見ているような感覚でしたね😀
しかしながら、こんなニュースも。。。

[st-card-ex url="https://news.livedoor.com/article/detail/21648129/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

2022年の声優図鑑に掲載されている声優さんは
なんと初の1,000人超え!!!
その中から声優アワードで受賞されたのは約24人
2.4%の狭き門ということになります。
プロ野球の支配下登録選手が1チーム70人なので
840人の日本のプロ野球選手よりも声優さんの方が多いという計算になります。
これはすごいΣ(´∀`;)

存在感を示すためにも、自分の個性を大切に
セルフブランディングをしていきたいですね。
Try-Angleではアーティスト交流会の中でも
そのセルフブランディングのヒントになることを
たくさん手に入れることができるはずです。
皆様のご参加、お待ちしております!